スポンサーサイト


(´・ω・`)

全然更新してない!!!!
どんどん見る人減っていくじゃないか!ということで更新します。

ニコ生でたまたま安部さんの放送やってたから見たら
ウェアハウス 2:2のSAABEトーナメントをやってたので
参加してみましたwww

HG部門とAR部門があって両方出ましたが
HG部門は2回戦 AR部門は3回戦で負けちゃいました><;
HG1回戦
HG1回戦
2回戦目はSS撮るの忘れました。、。

AR1回戦
AR1回戦

AR 2回戦
AR2回戦

AR 3回戦
AR3回戦

AR部門の2回戦目から パートナーだったるんたんさんとスカイプをしながらしました^^
楽しかった!!

でも、3回戦目は引き分けで終わり、じゃんけんで勝敗を決めることになってしまって自分がじゃんけんでちょきを出したらまけちゃいました(;ω;) ごめんなさい♪

またクラン戦など誘ってください^-^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー(´・ω・`)!
昨日はありがとうございました!

また助っ人とか来て下さい(`・ω・´)♪

Re: No title

> おー(´・ω・`)!
> 昨日はありがとうございました!
>
> また助っ人とか来て下さい(`・ω・´)♪

こちらこそありがとうございました!(・ω・)
助っ人いきます!!
Twitter
FC2カウンター
累積アクセス数
プロフィール

Ready.*

Author:Ready.*
-Sudden Attack-
Name: Ready.*
KD: 62
Clan: ShiMaNe..
Main Weapon: AK
sensitivity: 8
crosshair: 1
解像度:1024×768 16bit

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
